tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

友人?

ドライブがてらにまたモールに来てしまった。スポーツショップをブラブラしていた、見覚えのある顔が。とりあえず避けとく。昔の友達にはあまり会いたくない。良い思い出がない。

 

しかし、何か自分の中で過去に対するおそれに負ける感じがして、とりあえず話しかけた。しかし、とまっどった顔。イケメンだが。

 

覚えてないという。ガッカリだ。俺はお前のことをしっかりと記憶しているぞ。firstフードのお姉さんにコーラのことで文句をつけて困らせたことも。

 

拍子抜けしてしまった。俺はそんかもんか。まあ、いいや。

 

マックで書いた。


f:id:tarotarotaro5492:20200531114940j:image