tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

セカオワ

SEKAI NO OWARIが好きだった。始めてRPGのMVを、ユーチューブで観てから好きになった。あの頃は死にそうだった。なんとなくフワフワした少年ジャンプのような甘ったるい世界観で、気に入らねえたか思ったが、何故かクセになり好きになった。

 

MVのダンスもよかった。とにかく扇情的で、気持ちをもっていこうとする。かおりはなかなかの美人だ。ふかせもイケメンだ。ピエロはよくわからない。

 

いろいろ調べたが、昔からのフカセの同級生らしい。そんなことがあるのか。奇跡の出会いか。みんないい曲を書く。初期のファンタジー系の楽曲が好きだ。炎と森のカーニバルとかはいい。

 

最近でも活躍しついるが、昔ほどの勢いは感じられない。ファンタジー路線はやめたらしい。横浜ブレースとか、大人な曲が多くなった。最近のお気に入りはauのCMに使われているドロップアウトだ。いい曲だ。イーデーエム調だ。

 

これからどんな感じになっていくのか楽しみだ。芸能界からドロップアウトしなければよいが。