tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ドトール

朝からドトールにやってきた。寝てたら死ぬほど落ち着かなくなった。いてもたってもいられずやってきた。

 

あまり客はいない。チャラいカップルが一組いるだけだ。駐車場の車はまばらだ。まあ、朝一番たからしかたない。

 

店員は、昔バイトしてたファミレスの先輩に似ている。おばさんだ。まったくコミュニケーションがとれず、久しぶりにあったら、完全に記憶から消去されていた。

 

ドトールのコーヒーは220円で比較的に安い。そして、うまい。まあ、量は少ないが。スタバよりも庶民的な味でいいかもしれない。しかし、こんな人口10万都市に、よくドトールが出店したな。いつも客はあまりいない。

 

しかし、朝から喫茶店に来てブログを書いてれば多少まとも人間になった気分だ。若干回復してきた。まあ、疲れてもいるが。

 

午後から仏像彫刻教室に行けるかもしれない。なんとなく回復してきた。とにかく暇ににってきたのは回復してきた証だ。それにしても暇だ。
f:id:tarotarotaro5492:20200815094230j:image