tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

スタバ

美術教室に行ってきた。マンツーマンなのでなかなかやる気が出ない。というか緊張する。苦手なシチュエーションだ。

 

今日は木彫りの人体をデッサンした。影の付け方を細かく教わった。意外と上達している。書いてる途中で喫茶を利用するおばさまがたが来たので指導終了となった。いつもなら世間話をダラダラとするのだが。まあ、大分慣れてきた。

 

 

しかし、家に帰り、またしても無意味さに襲われる。苦しい。苦し紛れに仏像を彫ってみる。心が軽くなる。ちょっとは救われるか。風呂を磨いて、またしても都会のスタバにやってきた。暇すぎる。また、スンドゥブでも食いたいが、金がない。

 

家に帰って、インスタントラーメンでも食うか。最近こればっかりだな。