tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

胃がヒリヒリする。眠れん。8時に寝て今起きる。4時間しか寝ていない。毎日こんなだとあんまり良くない気が。

 

なんかブログを書いてると後頭部の頭皮が突っ張るな。どういうことだ?ハゲの前兆か。とは、言ってもまだそんなにキてはいないが。知り合いに柄の悪い兄ちゃんみたいだ、と言われた。確かに、ふと鏡を見るとなんともチンピラみたいな雰囲気が出てる。前はこんなじゃなかった。

 

要するに間違いなく人付き合いのせいだろう。作業所に通うようになって、悪態が飛び交う連中の中でやっている。確実に影響されている気が。ある人は、色んな人と触れて、人間の幅を広げろ、と言った。確かに広がったかもしれない。まあ、他人と接する際に取れる態度が少し増えた気がする。雑に接する感じと、丁寧に接する感じとか。決して悪い変化ではない。