tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

自立

久しぶりに吉野家で納豆定食を食べてきた。うまかった。4時から食える。朝系は。

 

CIAがネットで求人をだしたそうだ。リクルート。時代が変わった。YouTubeで動画を見れるらしい。応募したかった。年齢制限があるので無理だが。スパイになりませんか?とかコピーをだしているらしい。おもしろいな。

 

近くに短大がある。そこで木工をやっている。一度母親にチャレンジしてみてはどうか、と言われたが頭の容量的に無理そうだったのでやめておいた。去年の夏にオープンキャンパスには一応参加したのたが。少し頭にちらつく。職業訓練はなかなか受からんな。

 

ほぼ完成した。しかし、仏像を彫っていればもしかしたら日常をやり過ごせるかもしれない。最近、父親と母親に申し訳ないと言う気持ちが強くなりつつある。父親は俺が死んだら、とかいうし。なんとか自立しないとなあ。

 


f:id:tarotarotaro5492:20200624051525j:image