tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

セブンの駐車場で、車内でタバコをふかす中年

仏像を彫った。なんだか非常に疲れる。楽しいが10分くらいで止めてしまった。今は地蔵のヒダの原型みたいな部分を彫っている。

 

昨日は、地域活動支援センター、モスで記事書き、といつものごとく活動した。なかなかメンタル的にキツイ(妙な幻視を見る。マシンガンで蜂の巣にされるとか)がまあ、なんとかやれている。

 

地活は、新しい人が来るといい、と切に願っている。とにかく新鮮なものさらされたい。退屈だ。新しい世界を見てみたい。

 

さっき近所のセブンに行ってときは、かなり良かったが、なんだか帰ってきたら体が透明人間みたいな感じがして、かなり不気味だ。ブログを書いて冷静にならなければならない。

 

しかし、この三日間くらい結構ヤバかった。よくわからないが、かなり追い詰められた。今日起きたら、なんだかスッキリしていたので、まあ、良くなってきた、という感じだろう。

 

先生に会えば、また未来の指針が提示されるだろうから、それが楽しみだ。