tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

マック

昨日は暇だった。地域活動センターに二回行ってきた。誰もいない。というか話す相手が誰もいない。

 

どうも同じ人とばかり話していると飽きてくるな。施設しかり地活しかり。支援員さんとばかり話していたら、なんとなく飽きてきた。

 

記事は書きつづけている。昨日も500文字書いた。まあ、今の俺にできるのはこんもんだろう。

 

昨日の夜は酷かった。幼い頃の自分が、にっこり笑ってるんで、ああ、これはマジで、死ぬかもな、とか思ってたら、頭の血管やら心臓が痛くなったヤバかったが、大丈夫だった。ホントにヤバい。

 

 

生きてて良かった。とりあえず、今日も生きる。