tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だ。

暇だ。温泉に行ってきた。意外と混んでた。Spotifyを永遠にリピートしてたら頭がおかしくなってきた。おんなじ歌ばかり繰り返しながれる。

 

韓国人は世界で活躍してるな。BLACKPINKとかいう女性グループがセレーナゴメスと一緒に歌を歌っている。アイスクリームという曲だ。普通にいい曲だ。

 

韓国人は歌がうまいな。立派なもんだ。日本人も続けとこれまた、Spotifyでニジューとかいう日本人女性ボーカルグループがが歌ってるが、悪くない。世界で活躍するコンセプトにオーディションで結成されたらしいが、完全に韓国人のモノマネだ。格好が韓国人みたいだ。髪の色を派手にして。

 

悪くないが、世界では活躍できないだろう。声量が足りない。ルックスは細かい写真でしかみたことないからわからない。

 

しかし、今世界ではアジアブームが起きているというが、韓国人だけなんじゃないか。日本人は、ふにゃふにゃしてる。