tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

テレビ

暇だったのでテレビを見る。JUJUが出ている。スナックで歌を歌っている。スゲー上手い。周りのオッサン達も楽しそうだ。カラオケはあまりすきじゃないが、こんなに上手い人と一緒だったら楽しいだろうな。

 

番組を変える。志村けんが出ている。ミルクボーイが漫才をしている。Mワン以来初めて見る。相変わらず面白い。着眼点がいいよな。彼ら独特のものがあると思う。

 

番組を変える。NHKサンドイッチマンのお風呂かります。つまらない。仙台の雑煮とかやってるがどうでもいい。進行が遅い。ちんたらやっている。ノンビリ見るのがいいところなのかもしれないが、自分には全く向かないな。

 

番組を変える。笑ってこらえてに戻す。しそんじゅんが出ている。所さんのダブダブのズボンに違和感を感じる。まるでホームレスだ。新しいコーナー。デカイ犬がしそんじゅんとともに、東京近郊で新しいネタを堀当てるというもの。犬可愛いな。しそんじゅんとともに歩き出す。しかし、もうこの手のコーナーは何度も見たことがある。焼き増し感がある。テレビを消す。NHKの番組を予約して寝る。