tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

テレビ

やることがない。暇だテレビを見た。

 

TBSでうたげとかいう番組がやっている。中居正広が司会だ。つまらない。しかし、他のバラエティーはもっと酷い。うたげのほうがまだ見れる。歌手は努力しているから、それは見れる。  

 

バラエティーは酷い。イッテQ!はそれでも健闘しているか。オカリナの片割れがファイヤーダンスしているのを見た。まあまあ、面白い。しかし、見終わったあとに虚しさが残る。これはすべてのバラエティーに共通している。

 

うたげに切り替えた。柏木由紀がダンスをしている。なかなか上手だ。奇妙な踊りだ。hyの365日に合わせて踊っている。悪くない。男も踊っている。うまい。柏木由紀よりうまい。ダンスは奇妙だが。歌を歌っているベニは最悪だな。うまいけど、あれぐらいの歌手ならいくらでもいる。hy本人を連れてきてもらいたい。

 

ケミストリーの片割れも歌を歌った。うまい。聴ける。さすがだ。感心した。中居正広髪薄くなったな。はげたらジャニーズを首か。それでも対応がさすがに面白いが。 

 

わけのわからないdj師匠とかいうのが出てきたからチャンネルを変えた。NHKEテレにした。ソールライターの特集をしている。素晴らしい写真だ。最初からこっちを見ておけばよかった。なんかオシャレな写真だな。見応えのある番組だ。出演者のコメントもすかすかではない。

 

テレビを見るのもくたびれる。民放は、味のないガムみたいな番組が多いな。尺を埋めるためにうっすい内容のない番組を量産し続けている。

 

しかし、それも長いこと見ることのできない俺の脳ミソはどうなってるんだ?