tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だ。というか具合が悪い。昨日から少しおかしい。昨日都会に行った帰りにおかしくなった。

 

モールに行ったが何も買わなかった。一杯100円のコーヒーを飲んだだけだ。偉いぞ、俺。

 

服を買うというのは、本当に虚しい。一瞬だけ満たされた気持ちになるが、それはあまり続かない。というか不必要だからだろう。金もないし。 

 

それにしても凄い人出だった。地元中の暇なやつらがあつまってるんじゃないか、ってな感じだった。そういえば友達も休日になると家族総出でイオンに行くとか言ってたし。

 

昨日の午前までは、絶好調だったのだが、今日になって急に体調が悪くなった。どうなってんだ?

 

今日も暇だ。というか毎日暇だ。世帯持ちの同級生の家でも探訪してくるか。暇すぎる。 

 

クラウドカレッジが今日が締め切りだから、申し込んでみるか。そのうち1.5円くらいの案件なら受注できるんじゃないか、という気がしてきた。なんとかなる。