tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

詩的表現

しかし、俺のブログは誰も見ないな。アクセス数とかいつも一桁だぞ。

 

いったい、どうやったらアクセス数が増えるんだ?一回くらいバズらせたいもんだ。恥ずかしいが。

 

しかし、言い訳させてくれ。毎日文章の練習のために書いてる。とりあえず、書きまくっている。自分的には。そうするとネタがなくなる。きゅうきゅうとしてくる。そうすると、必然的に内容の薄いものになる。

 

まあ、言い訳だけど。才覚がないのか。短い文章に、情報を集約させる、詩的な表現が苦手なのかも。人気のあるブログはほとんど短文で構成されている。