tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

リスペリドン様。

全然眠れそうにない。眠くもないのに床につくのはもううんざりだ。

 

いく場所もないし、コンビニは飽きたし、近所の、喫茶店でも行くか。コーヒーが高すぎる。おしゃれなカフェだが、やたらと空いている。店長は髪を宇城で束ねて髭をはやした若僧だ。俺があんまり、喋りたくないオーラを出しているので、話しかけてはこない。基本的にああいう、店の店主は客と仲良くやるもんだ。いつも、若い女性と話してるし。

 

最初入った時からオープンスペース大事にしてますって雰囲気で若干入りづらかった。しかし、あの店長も客商売のプロだから、俺の態度を見て、ほっとこうとか思ってくれてるんだろう。

 

とはいえ、9時閉店だから、もう行っても遅い。頭がムシャクシャする。リスペリドン様に助けてもらうか。

 

コロナのクスリは25万もするらしいな。高すぎだ。二本政府様々だな。し給金10万くれたし。しかし、親父が言うにはコロナが治まったら、ガッポリ税金がかかってくるだろう、とのこと。なるほど。さすが、優良納税者は違う。

 

あああああああああ、目が冴える。