tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ビビった

気力がもう尽きた、と思っていたが、どうも勘違いだったようだ。次、なんか起きたらもう闘う気力もないから死ぬな、とか思っていたが、今日飯を食っていたら、背中のあたりから気力が、湧いてきた。

 

なんでも、闘ってきたせいで、もう気力も、尽きたとか思っていたが、単なる職業訓練での燃え付きが関係していたようだ。正直びびった。突然泣いたり、かなりおかしくて、もうそろそろヤバイとか思っていた。闘う気力がなくなったら本当におしまいだと思っていたから、そろそろヤバイんじゃないか、とか考え始めていた。

 

どうも、勘違いだったようで、安心した。ムラムラと気力が湧いてきた。安心した。まだ、なんとかなりそうだ。ビビった。人生の終盤かと思って、もう負けたな、とか思ってしまったが、やる気力があるなら、なんとかなる。

 

今日は就労移行だ。本利用まえの、仮の利用だが、本利用さながらに利用しろ、とのお達しで、週3日は行かなければならない。

 

まあ、徐々に回復していけばいい。まったく、あの職業訓練には参った。身体が動かなくなってしまった。自分にはやたらと脆い部分があるんだ、と思いしらされた。