tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

記事

昨日は就労移行に行ってきた。仮の本利用になると、それだけでは、やはり結構プレッシャーがかかってくるもんだ。行くだけで疲れてしまった。

 

折り紙を一時間おって、そのあとEXCELの訓練でのをした。くたびれた。しかし、身体中に悪寒が少ししたりと、やはり、職業訓練の呪縛から、まだ解き放たれていない。たぶん、大丈夫なんだろうとは思うが。若干不安だ。

 

睡眠時間は短いが、よく眠れた。頭に麻酔を射たれたようだった。不思議だ。コンビニに行ったが、耳にピアスの穴の空いた大柄の兄ちゃんが冷たく対応してくれた。いつもの、礼儀正しい、不細工の八百屋風の男はいなかった。そっちのほうがいい。

 

深夜に記事を書くのが日課になっているが、なかなかストレスがたまるなあ。胃がヒリヒリしてきた。昨日も午前中に取り組めば良かったが、ダメだった。Twitterでもやれば、ストレス解消になるかと思ったが、あんまりそうでもないようだ。人の反応があるのは、なんとなく挑発しているようで楽しいが、ストレスは解消できなさそうだ。メッセージ性を強くできる可能性がある気がするが。

 

まずは、体調を整えていかないとな。社長?も、体調を整えるのも訓練の一環だと言っていた。