tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

パチンコ屋

少しずつまともになってきた。しかし、夜が長い。腰が痛くなり、夜中に住宅街を散歩してきた。しかし、この辺りは治安かいい。大丈夫だ。

 

昔はヤンキーなんていたが、もはやこの街にはヤンキーは絶滅危惧種だ。ヤンキーよりオタクの時代なんて聞いたことがあるが、ヤンキーがカッコよくなくなる昔は想像もつかなかった。オタクのほうがイケてるとは。

 

警察も尽力してるだろう。カオスなものが排除され、清潔なものだけが取り残された。若干刺激不足で物足りないが、治安が悪いよりはいいので警察はナイスだ。というか、悪党はパチンコ屋に縛り付けられてるんだろう。ギャンブル中毒にして、エネルギーの有り余った悪いヤツラを何もできないようにしている。不満分子はギャンブルで骨抜きだ。

 

今年ももう終わりだな。紅白でも見て年末を過ごすか。