tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

朝マック

一年半ぶりに近所のマックで朝マックをしてこようと思う。

 

ひどくいくのが苦痛だったのでいってなかったが、なんとかなるんじゃないかという気がしてきた。

 

体がバキバキしてきて具合が悪くなる。そんなことがしょっちゅうたった。しかし、なんとか暇になってきた。この深夜の、誰とも関わらない時間が長すぎるので、のんとか改善したいと思い、朝マックでコーヒーでものんで人々の会話にでも耳を傾けたいと思った。

 

ひぐいあいっていう歌手は、いいな。東京にてという名曲がある。歌詞から東京の風景が浮かび上がってくる。Spotifyで色々聞いたが、旅立ちに関する曲が多いような。塞ぎ価値な毎日にはよいテーマだ。