tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ガスト

やることがなさすぎて、ガストで記事を書いてきた。株式併合に関するもの。まるで門外漢だが、調べてかけばなんとかなる。投資とはまったく無縁の俺が株式の記事を書く。読んでいる人にはバレたくない話だ。

 

朝から、なんの気力もわかなかった。ずっと寝ていようかと思ったが、それも耐えかねてガストに行った。人中に出ないとやっぱりおかしくなる。

 

で、書いてきたが、やたらと疲れた。これはもう、明らかに心がやりたくながっている。少しインターバルが必要だ。

 

ガストは気に入った。なにやら、休日の朝からやることがなく、一人で優雅に朝食を食べにきましたって人が結構いる。俺もなんたらエッグを食べた。ドリンクバーもついて400円だから、そんなに悪くない。DOUTORよりいいかもしれない。

 

またしても、横になるという無意味な休日。