tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

眠い、が、暇だ

いつもこの時間に河川敷を散歩してるが、やっぱりこの暗やみだと多少怖いということがなんとなくわかってきた。実はおびえていた、みたいな。暇だから、歩き回るわけだが。

 

 

セブンイレブンでサバの水煮を買って、味噌汁に入れた。結果から言えば、うまかったが、なかなかクセが強かった。料理としては成立しているが、食えない人は食えないだろうな。

 

なんか怖くなって外にでるのが嫌になった。お隣さんがこのド深夜に回覧板を玄関に立て掛けていったようだ。若い男の一人暮らし。

 

暇だなあ。が、しかし、今日は仏像彫刻教室がある、救済観音を仕上げた。たぶんOKがでてくれるはずだ。地蔵菩薩に進みたい。

 


f:id:tarotarotaro5492:20201205044939j:image