tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

缶コーヒーを飲みにいく

昨日は、体調が急に悪くなったので急遽予定を変更して施設に行ってきた。

 

やはり、グループホームの体験の話が、計画相談員さんも含めて周りでどんどんと進んでいくと不安になってくる。体調もあまり、よろしくない。まあ、とりあえず、やってみないとなんともいえないが。

 

今日は、適当に過ごそう。木彫りの会でも行って、適当に世間話をして、そのあと仏像の会だ。大黒天が終わったので、地蔵菩薩に進めるかもしれない。

 

それにしても、ちょっと体験を決めただけなのに、この体調の悪さ。どうなってんだ?不安だ。体が固い。まあ、グループホームの社長さんは、最初はグロッキー状態でもいい、と言ってくれていたが。