tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

エネルギー

今日は家にいて、適当に過ごそうと思っていたら、母親がプラプラしてるな、といい、施設にいかなければならなくなった。

 

絵を書いたりして過ごした。コロナの影響で施設の運営方法も変わっている。

 

グループホームに入るかもしれない、だから、将来的には施設もやめていくことになるだろう、と伝えた。本当は書きたいことがいっぱいあるのだが、施設の中のことはブログで書いたりしてないけないだろうからなかなかもどかしい。

 

色々あった。とにかく色々あった。おっかなびっくりで入った頃が懐かしい。

 

テストライティングで合格したが、なぜか、最終的か契約ボタンを先方が押していない。是非一緒に仕事をしていきたい、とメッセージがきているので大丈夫だと思うが、若干不安だ。ちゃぶ台返しがあるかもしれない。

 

最近は、なんでも不安感にとりつかれることが多い。色々つまづいて、さまざまな事柄に対する信頼感が圧倒的になくなった。特に生活全体に対する信頼感を失ったなあ。また、気力も信頼感も回復させていかなければならない。

 

溜まってたエネルギーも全部スッカラカンだよ。ある人には、1ヶ月て一年分のエネルギーを使いましたね、と言われた。まあ、だいぶ回復してきた。まだまだ、これからだな。