tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇2

やることがなく暇だ。記事の修正を行ったが、なかなか連絡がこない。OKが出るまで次の記事にはとりかかれない。

 

暇すぎて脳ミソのしわがテロテロになりそうだ。最近の一番のゴシップは、ある人間が、ある人間を好きになり、粉をかけているということだ。これは見ていて面白い。たぶん、無理だろうが、本人はその無理っぽさに気づいていない。恋は盲目ってか。

 

上手くいくとなんか気にくわないから、失敗すればいいと思っているが、この先の展開が超ホットだ。どうなるのか楽しみだ。こんな他人の色恋沙汰でしか暇を潰せないクソ人間が俺だ。