tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

やることなし。

歯が痛い。ガツガツして欠けてしまった。歯医者に行って詰め物をしてもらった。なんなんだ?いったい?

 

またしても若干調子が悪かったが、今日のくらいから少し持ち直してきた。いや、疲れた。

 

たぶん、今日がバレンタインデーだろう。しばらく誰からももらっていない。というかほとんどもらったことがない。

 

ばあちゃんからチョコレートをもらうたびに男として情けなくなっていたが、遠い昔の話だ。今は懐かしい。

 

昨日はばあちゃんが夢に出てきた。なんとも言えない、懐かしい気持ちになった。なんでも受け入れてくれる人だった。いなくなって、ポッカリ心に穴が空いたようだ。

 

なんにもやることがない。ひたすら寝るだけだ。