tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

長い

暇だ。

 

昨日はほぼなにもしなかった。図書館しか行かなかった。なまけてた。

 

晴天をつけを見ていたら、井伊直弼役の岸谷五朗がいい役をしている。最高の演技だ。というか、最近の役者は、ちょっと過剰気味に演じるのか?草なぎ剛も顔をピクピクさせていたし。半沢直樹の影響か。顔芸とか。

 

有吉と夏目アナが結婚したそうだ。長いこと一緒にやってれば好きになるかも。番組とかで。しかし、有吉は夜のラジオ放送とかで、ほんとにヤバイ下ネタとか連発してたが、あれは女性的にどうなんだろうか?

 

書くことがなくて、どうでもいいことを書いてしまった。

 

近所の公園でコーヒーでも飲んでくるか。やっと夜が開けた。長かった。