tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

しくじり先生

しくじり先生を見た。出ていたのは始めて聞く名前の空気階段。デブとやせのコンビだ。

 

なんでも、デブのほうがクズだという。ギャンブルに金をつぎ込み、借金700万円。嫁に逃げられたという。

 

面白い。いいキャラクターだ。確かにダメ人間だが、クズではない。クズってのはもっと救われない人間だ。この男は借金してギャンブルはするが、人を騙したりはしない。愛すべきクズといった感じだ。

 

オードリーの若林が面白かった。さすがに一番前に座っているだけのことはある。

 

しかし、女性人が真に嫌がってたな。女は嘘をつかれるのが一番嫌だとか。デブはネズミしかかからない病気にかかり、ほっておくと喉が腐って落ちるとか、面白かったな。