tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

調子を崩す

再び、調子を崩した。しんどい。親と回転寿司に行ったのがまずかった。

 

ずっと寝ていた。暇だった。出歩くと頭が痛くなる。

 

それにしても、昨日は親と面談をやった。しかし、親はアレコレ注文をつけてきて、ウンザリだ。一度要求を飲むと次々とああしろ、こうしろ、と言ってくる。

 

また、日記のようなものをかくはめになってしまった。かなり、めんどくさい。マインドフルネスもやってるのに、瞑想も合わせてやれ、とか、めんどくさい。まあ、瞑想は少し興味があるから、いいけど、日記なんて意味ないだろうから苦痛だな。昔を思い出すよ。