tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

夜眠れない。かなりきつい。何故かコンビニにも行けないので、近所の駐車場にホットミルクを水筒に入れて持っていく。深夜にフードを被りフラフラする男。かなりおそろしいな。

 

帰ってきてもやることがないので、布団に横になる。なんという苦痛だ。時間が経つのが遅すぎる。ヤバい。気が変になりそうだ。

 

朝が来る。助かった。胸が痛かった。新聞を読む。コロナの話ばかりで飽きてきたよ。もっと他のニュースもやってくれ。

 

はねゴマを見る。つまらない。おしんのほうがずっと面白い。そういえば、おしん最終回見逃したな。アホクサイ。ずっと見てたのに最後だけ寝坊した。やってらんねー。

 

スカーレットを見る。ああ、素晴らしいドラマだ。感動した。芸術家の魂の燃やし方がテーマか。武志死んだな。死ぬとは思わなかった。いいドラマだった。

 

今日は何をして過ごそうか。それにしても迷惑電話がきってきている。気持ち悪くて不安だ。出ないようにはしているが。