tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

モスバーガー

朝起きた。やることがない。体調はイマイチだ。近所の駐車場をフラフラする。怪しげなヤツだ。

 

やることがないので、隣町のモスバーガーに向かう。地元には会いたくないヤツがいるので行かない。めんどくさい限りだ。

 

道路上でトラックに煽られる。黄色信号を突破したかったのだろう。俺に急げ、と言ってくる。

 

モスに着く。帽子を被っていない店長が出迎えてくれる。ちゃんと被れ。田舎だから、接客も自己流で、一律的ではない。

 

朝のセットを頼んで席に着く。マルクスガブリエルの新書を読む。すごく面白い。

 

ハンバーガーを食べる。旨い。珈琲を飲む。旨い。朝に喫茶店に行くとまともな人間生活をしているなと思う。