tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

ぱちやの景品交換

ハローワークに行ってきた。寝てたら活力が湧いてきた。何かできるんじゃないか病にかかった。

 

ハローワーク職業訓練を探した。プログラマーの講座がある。いい。素晴らしい。やろうかと思ったが、卒業した後8時間労働に耐えられる自信がないのでやめた。

 

仕事を探す。ろくなパートがない。やめた。障がい者の雇用を探す。ぱちやで景品交換の仕事を見つける。これだ。

 

家に帰る。また寝る。熟考する。最近体の調子だけは良い。頭は悪いが。寝る。時間をかける。やってみようかという気持ちになる。気分がのって来た。体が動きたがるので本屋に行く。

 

気持ち悪い。これは明らかにぱちやで仕事をしようと考えているせいだ。マンガを立ち読みしてから、仕事を諦める。気持ち悪くて多分無理だろう。残念だが仕方ない。

 

家に帰って寝る。脳ミソに情報が流れてくる。なんでもいいから早く良くなってくれ。キツイ毎日だ。

 

そういえば、ハローワークの検索システムが変わっていた。使いづらい。元に戻してくれ。