tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

あいみょん

ラジオ局が閉鎖される。残念な限りだ。寝ながらたまにラジオを聞いている。さっきもメッセージを送ったが読まれなかった。残念だ。

 

寝ていても暇だ。Spotifyでひたすら日本のトップ50を聴きまくるという苦行のようなこともする。あいみょんはいいが、さすがに聴きすぎて飽きてきた。

 

あいみょんマリーゴールドは、良かったけど最近はやたらとコンスタントに、新曲を出すせいでいまいち力の入ってない曲が多い。それでもさすがにいい曲ばかりだが。

 

パソコン教室に行ってきた。さん密を避けるために生徒間の隙間を開けるようにするとのこと。ここでもコロナの影響か。

 

午後からはやることがない。暇でなんかくたびれているから、寝なければならない。