tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

BUMP OF CHICKEN

眠れない。というか落ち着かない。横になっていてもジリジリする。

 

コンビニに行ってきた。いつものジイサンが出迎えてくれた。

 

100円コーヒーを買って所定の位置へ。とにかく落ち着かない。

 

東洋経済オンラインニュースでミステリーの女王山村美紗の子育て術を見る。娘の衣服に盗聴きを仕掛けたり、テレビを300個のパーツから一から作ったり、変なエピソードが山積みだ。岡本太郎の母は太郎を柱に縛り付けて子育てしたそうだ。それでも大芸術家に育ったのだから、私(記者)の子育ても適当でいいんだと、記者は考えたらしい。

 

子供は夜泣きするら大変だよな。子育てアフロ田中で育児の苦労が描かれていた。田中の奥さんは毎日眠れずに疲弊する。田中がたまに変わってやって奥さんは美容院に行ってリラックスする。田中はやってみて苦労を重い知る。

 

なんかくたびれた。横になってSpotifyを聞いていても落ち着かない。BUMP OF CHICKENのレイは辛い時にYouTubeで良く見ていた曲なのでいま聞いても励まされる。