tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇人

暇になってきた。体調が良くなってきた証だ。本屋に行ってきて、適当に本を読み漁った。適当読みは楽しい。しかし、頭が悪いせいですぐに容量オーバーになってしまう。

 

すると暇になる。さらに、そんなに長く本屋にいられるわけではない。店員の目がある。地元のモールに行きたいが、危険を伴うのでいかない。すると暇である。

 

友達が欲しいがこの年になって友達など作れそうもない。やっぱり暇である。テレビはどうにも見れない。すると夜はやい時間に寝る羽目になる。

 

どうにもこの修験者のような毎日がしばらく続きそうな気がする。仕事でも始めれば刺激があって変わるだろうが、あんまりこの体調では人様に迷惑をかけるはめになるかもしれないので、無理だ。せいぜい職業訓練で勉強するのがいっぱいいっぱいだろう。

 

苦痛だが寝るしかない。