tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

おかえりアリス?

押見修造のおかえりアリスという新連載を立ち読みしてきた。さすが押見修造、青春物語が面白い。

 

清楚な同級生に憧れていた、同級生はイケメンと同級生がキスしているところを目撃してしまう。ショックを受ける。高校にはいり、なんとか仲良くしたいと考えた主人公は同級生に話しかける。好感触を得る。しかし、そこに謎の美女が現れ、主人公に近づく。仲良くしているところを同級生に見られてあたふたしているが、その美女は女装したイケメンだった。

 

近所のおばあさんと喫茶店に行ってはいけない気がしてきた。なんだか想像したからかなり気持ち悪くなってきた。とりあえず、やめておこう。

なんか俺の体は奇妙だ。