tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

投稿

これからどうしたらいいかさっぱりわからなかった。だから、久しぶりにカウンセリングルームに行ってきた恩師に相談した。

 

そしたら、今まで時分一人で考えてきたから、もう少し支援の手を借りた方が良いと謂われた。さすが、先生。ちょっと会話しただけだ、洞察力が素晴らしい。メチャクチャ頭いいよ。

 

ということで、先生の紹介で駅南の就労支援事業所に行こうかと思う。施設見学に行ってきたがなかなか良さそうだ。職業訓練でとり損ねたエクセルの二級もスキルアップレーニングの最中に勉強してよいそうだ。

 

なかなか、気に入った。職員もみんな頭が良さそうだ。さすが先生良いところを教えてくれた。明日体験だ。良い暇潰しになるだろう。

 

しかし、体調は相変わらずあまり良くない。何か不気味だ。職業訓練のせいでズタボロになってしまった。ゆっくり自分のペースでやらないと駄目だ。

 

今度のところは男ばっかりなのでやはり安堵する。