tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

カウンセリング

今日もやることがない。暇だ。記事を書くくらいだ。少しずつ体調が良くなってきている。朝の河川敷の散歩でも風景が綺麗に感じる。

 

ライティング会社はかなり大きい会社のようだ。上場してるかもしれない。独自の記事作成ツールまでネット上に展開している。すごく便利だ。金を稼がねば。

 

親がつき一回カウンセリングを受けたらどうか、と言ってきた。金を出してもよい、と。願ったり叶ったりだ。あの先生は素晴らしい。とてつもなく尊敬している。とはいえ、もうあまり話すこともないのだが。妙な不安感と恐怖心が夜にあることくらいか。リスペリドンを飲むとだいぶ緩和されるが。珍しく薬が効いたという感じだ。

 

朝ドラの澪つくしはいい。昔の朝ドラはなかなか面白いな。今より、様々なテーマを織り込んでいて重層的だ。まあ、今のほうがエンタメに徹しているとい感じだ。どちらがいいというわけでもないが。どちらも楽しいからいいだろう。