tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

くたびれた

昨日は日帰り温泉に行ってきた。朝から極楽だったが、ハゲそうだったので、汗をかく前に退散した。

 

どうも寝ていても、頭皮が突っ張るよう痛む。どういうことだ?ヒリヒリする。というか、毛を伸ばしている。またしても、坊主にしようとしたが、なんだか運気が逃げるような気がして、切れなかった。結果、伸ばすことになった。

 

それにしても土日は、なにか不気味で自分のペースが作れない。人と話せないということもあるだろうが、とにかくソワソワして落ち着かない。河川敷をフラフラしたり、イオンに行ったりと、さしてしたくないことなのに、やらざるをえない。キツイ。

 

昨日は、近所の中華料理屋に行ってきた。麻婆麺を食べた。かなりうまかった。かなり値段は高めだが、抜群にクオリティが高い。たぶん色々なものが入っているんだろう。ラーメンを食べた、というよりも、しっかりとした中華料理を食べた気分だ。満足した。

 

もう少しで桜が咲くなあ。なんとかこの冬を生き抜いた。ひたすら攻撃に耐えたので骨密度が上がったような気がする。骨が太い。

 

それにしても昨日は帰り際の温泉がでオッサンと一緒になった。思った。なんで、こんな朝っぱらからオッサンと一緒にプリキュアを見なきゃならんのだ?と。