tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

コリャだめだ。

ホワイトハウスは有名な心霊スポットだ。人が絶えない。今日もスリルを求めた暇なヤツラがやってくる。

 

女幽霊のサヤカは今日も、退屈な人間たちを困らせる。今日も呪い殺す気概で、ビビらせてやった。あるヤンキーは間違いなく後3ヶ月で病に伏せることになるだろう。

 

しかし、サヤカは少々飽き飽きしていた。暇すぎる、と。その間にも、サヤカの努力?のおかげで、心霊スポットの人気はますます絶好調となっていた。

 

サヤカは鞍替えすることにした。ここまで観光地化したら、もうこのままではいけない、自分も接客マナーを身につけないと、と。

 

その日から、サヤカは来る暇人たち相手に、ホスピタリティを発揮した。とりあえず、ホットドッグでも売っとけ、と。呪い殺す替わりに笑顔を振り撒いた。人気が出てきた。

 

ホワイトハウスはますます絶好調になった。サヤカは、今度市町戦略に立候補するかもしれない。