tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

エラーだ!

暇だ。

 

梶谷が満塁ホームラン打った。Twitterでテレビの実況ツブヤキでしようかと思ったが、やはり退屈なのでやめといた。

 

なんだか、ストレスがたまるせいでカップ麺ばかり食っている。蒙古湯麺がマジでうまい。とはいえ、我らが地元のなんたら亭にはかなわないが。いや、なんたら亭はいい仕事する。素晴らしい。

 

退屈だなあ。EXITって、女子高生に強制売春だかなんだかをさせたんだろ。なんともインチキくさいが。名瀬が、世間一般には、未成年時代の罪なんだから、許してやれ、というのが多かった。どうなんだか。