tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

胃が痛い。

何故か胃が痛い。

 

午前は樹の会に行ってきた。まだ会員になってないが、なるきだが、彫れ彫れ、言われたので木を持っていって彫った。とにかく久しぶりに彫った。みなさんと和気あいあいとやれて良かった。コーヒーも飲んできた。なんたら修道院のクッキーを差し入れしたが、みんなうまいうまいと食ってくれた。

 

午後からは、まてしても都会のモールに行ってきた。暇すぎた。新しい鞄を買おうと思った。というのも、彫刻刀を入れたりする鞄が欲しくなったからだ。今のやつは二年使った。もう、新しいの買ってもいいだろ、と考えた。自分に言い訳した。

 

で、モールに行った。ムラサキスポーツで、適当なやつを見繕って購入した。ゴツメのやつにしようか迷ったが、普段使いっぽいやつにしといた。まあ、値段も安く済むし。

 

小学生はランドセルを買い与えられる。そこには希望が詰まっている。ということで、俺も自分にカバンを買い与えた。これから、希望のある人生を送れればいい、と願をかけて。

 

無駄遣いの言い訳か。

 

今日も暇だ。夜にでも家族で飯を食いにいければ、いいのだが、今日は行かないだろう。寝ていても退屈だし、なんともいえない。


f:id:tarotarotaro5492:20210327145440j:image