tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

4コマ風

暇すぎる。暇すぎる。

 

今日もやることがない。家でねてばかりいる。

 

パンチパーマの主婦がいた。その家にはバーコードハゲのサラリーマンもいた。二人は言い争っていた。サト子はいった。ぐうたらしてないで、買い物にいけ、と。ハゲは、うるせえババア、といった。

 

二人には子供がいた。子供が喧嘩の仲裁に入った。ふたりとも言い争わないで、と。

 

ババアが髪を振り乱して言った。「おとうさんおばあさん」。

 

 

 

と書いてみたが、面白いんだか面白くないんだかさっぱりわからない。とにかく暇だ。これからマックに行くが、フィレオフィッシュのセットにも飽きてきた。しかし、今日の朝は気分が良かった。なにかやれそうな気がしないでもない。

 

 

何も起きる気がしない。

 

 

読んでみたがすげえつまらねえ。