tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

診察

疲れた。

 

やることがないし、やる気もきない。昨日は病院にいって診察を受けてきた。しかし、待ち時間が長かった。それにしにても、精神を病んでる人はなかなかオシャレな人が多い。昨日は緑をワンポイントに使っているすごいオシャレな人を見た。スナップ写真でも撮りたくなった。(撮ったら変態だが)

 

 

診察はすぐに終わった。体調が良さそうですね、という感じで。ひとつ目標をクリアした。その後は家で寝てばかりいた。唯一行ったのがコンビニだけ。近所のセブンイレブン。少し遠回りして。

 

ひねりせんべいと炭酸飲料を買った。家で食べた。最高だった。さらになんたらドーナツというものも買った。国産小麦100%使用と書いてある。食ってみてらメチャクチャうまかった。ただ、炭酸飲料と合わなかった。甘いのと甘いのでは、甘過ぎて良くない。

 

 

というわけで、寝てばかりいたが、悪い1日ではなかった。というわけでこれから散歩に行ってくる。