tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

Spotify

やっと調子がでてきた。疲れた。昨日は深夜に路地裏を散歩していたら、後ろの方からバカデカイ音が鳴ってくる。たぶん、クラシックらしい。バイオリンの音が数秒なっては途切れる。頭のイカれたやつもいるもんだとおもって、散歩を続けているが、その音声が、ピアノの音になったり、交響曲ふうになったり、数秒なっては途切れてまた鳴り始めるの繰り返しだ。

 

かなり不気味で完全に頭がイカれたやつが何かならしていると思って歩いていた。後で近くにいかなればならないと若干警戒もし始める。その時だった。ズボンのポケットから固い感触が。スマホを入れているのを忘れていた。Spotifyが鳴りまくっているだけだった。アホだった。