tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

暇だった。

今日は河川敷を三回も散歩した。天気が良くていい気分だった。

 

またしたも、都会のモールにも行ってきた。久しぶりに高いコーヒーを買った。マックの100円コーヒーをいつも飲んでいたが。なかなか旨い。しかし、地元の図書館に併設されている障害者支援団体の運営する喫茶店のコーヒーのほうが安くてうまい。あれは侮れない。

 

日帰り温泉に行こうとしたが、気持ち悪くなったのでやめといた。120円で入れるから安いもんだ。

 

少しは良くなってきているような気がする。具合は悪いが出歩ける。

 

カップ麺でも食うか。食っても太らないのが自分のいいところだが、年を食うと変わるかもしれない。注意しないと。