tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

眠れない

全く眠れない。今日は比較的行動できた。本屋にも行けたし、近所にできた喫茶店にも行けた。

 

そこは、つい最近オープンしたばかりで、歩いて5分ほどのところにある。近所のおばさまとコジャレた若者がいた。

 

コーヒーはなかなか旨い。しかし、値段がちょっと高い。しかし、店の雰囲気はおしゃれな感じで悪くない。

 

しかし、あまりにも近所過ぎて、知り合いにあいたくないというのもある。ヤバいヤツもいるからな。

 

ということで、コーヒーを飲んだらすぐに退散してきた。近所過ぎるのも問題だ。

 

しかし、暇な時に行こう。そんで、あまりにも暇だっので風呂上がりにいこうとしたら、足が痛くなったので断念した。わけわからん。

 

体も痛いし、今日は一睡もできないかもしれない。それにしても、スナックバスエ面白いな。素晴らしいギャグマンガだ。読む。