tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

イオン

イオンに来ている。1000円の帽子を買った。服を買うのが好きだが貧民なので安物を買う。黄色と黒のニット帽だ。

 

久しぶりにスタバに来てみたが、あまり落ち着かないな。前は疲れを癒すために来ていたが、どうもあまり疲れていない。精神は悪いが体は元気だ。

 

スタバのコーヒー旨いか。久しぶりに飲んだけどこんなにうまかったっけ?企業努力で進化してるのか?

 

店が混んできた。これはマズイ。人混みは嫌いだ。退散するか。

 

これから、先輩の木彫りのあートヲ見てくる。楽しみだ。ああ、ちょっとずつマシニなってきたな。出歩けるのは最高だ。