tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

わけがわからない。

何か恐ろしいことが起きているようだ。わけもわからず震えてくる。

 

久しぶりに河川敷に行こうとしたら、雪が降ってきて寒くて行くことができなかった。何か怖い。

 

昨日は、多少記事を書き、また、図書館などに行ったりして過ごした。日帰り温泉にも行った。その時は悪くない気分だったのだが、その後がよくなかった。

 

温泉に入ったときは、スゴい幸せを感じたのだが、あれはなんだったんだ。今はただひたすら恐ろしい。

 

このブログを読んでくださっている方、今日も元気に過ごしましょう!

 

自分はグロッキーですが。