tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

気分上々

疲れた。たいしてやることもないし。

 

昨日は牛丼を食った。初めて納豆をかけて食べた。なかなかうまかった。相性は抜群だ。最高だった。さらに、しじみ汁をつけた。これまた最高だった。

 

 

吉野家は朝牛セットでプラス90円でしじみ汁にして603円とかなり安い。最高だ。なにやら福祉の側面があるそうだ。偉い企業だ。

 

しかし、暇すぎる。やることが無さすぎる。家で寝てばかりいる。文章の書き取りはよくやっているが、どうにもやる気が起きない。河川敷にもよくいく。昨日は春の太陽が出ていて気分がとても良かった。

 

雪が解ければ、ハッピーな気持ちになれる。待ち遠しい。そしたら、どこかの作業所にでもいって軽い労働を楽しみたい。

 

本当に最近気分がよくなってきた。