tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

作業所から帰ってきて、疲れたので寝ていたが、そうもしてらるなくなり、近場の公衆浴場に行ってきた。

 

さすがに昼の3時とあれば誰もいない。じいさんがいたが、俺が入ると同時に出ていった。暇すぎる。体調が良くなってリラクゼーションするのも悪くないが、弛緩ばかりでは良くない。大事なのは緊張と弛緩だ、と昔行っていた整体師のおっさんが言っていた。

 

ベンチで炭酸飲料を飲む。ここにも誰もいない。いつもなら近隣の田舎者の社交場になっている。歯医者に行くのを忘れてた。すぐに向かう。

 

今日で終わりだ。歯を研磨する。キレイになったのか?後で確認しよう。総額で1万円くらい取られた。どうなってるんだ?

 

夜がキツイ。眠たくないのに寝るしかないという苦痛。