tarotarotaro勉強の場

ライター修行のためひたすら書きます!

筋骨隆々

体がゴリゴリいう。眠りづらかった。

 

昨日はほぼ何もしなかった。図書館に二度ほど行き、雑誌の模写をひたすらやってきた。

 

今まで書籍の模写ばかりやっていたので、雑誌の記事の模写はなかなか効果があると思う。短文を模写することで、ひとつのまとまりのある文章が書けるのでは?と思っている。

 

日帰り温泉にも行ってきた。120円で入れるので最高だ。相変わらず混んでいる。脱衣場で、筋骨隆々の老人を見た。ロン毛だ。俺と同じようにさっさと風呂から出ていった。土方の人かな。

 

風呂上がりにレモンスカッシュを駐車場で飲んで帰ってきた。いいリラックスになった。

 

しかし、それでも毎日暇すぎる。どうも昨日はあまり気分的に良くなかった。何かに囚われているような感覚があった。

 

今日はどうだろうか?たぶん昨日よりはマシになるはずだ。モスバーガーで記事でも書いてくるか。